当たるという電話占いで娘の相談をしました

当たるという電話占いで娘の相談をしました

私の娘は生後4ヶ月。

夜泣きが始まりました。

初めのころはそんな深く考えていなかったのですが、毎日のことで、何が原因で泣いているのか、なにをしても泣き止まなかったので、子供はかわいいですが、本当に嫌になりました。

そんなことを考えてしまう自分も責めて、泣いててもおかまいなしの主人のことがとても嫌になり、何一つ前向きな思いがもてていませんでした。

そんなときネットを見ていると、様々な悩みを解決してくれるという電話占いを見つけました。

すぐにかけて、悩みを打ち明けたら、その子は成長過程で、自分でもどうしたらいいかわからないから泣いているとのことでした。

さらに、私自信がイライラしたり、悩んでいたりで、子供からするとオーラがよくないとのことでした。

それから、子供を一度預けてみて、リラックスしなさいといわれました。

そとのき、はっとしました。

私自信人、人に預けるなんて全く考えれなかったのですが、この電話占いで言われたことが当たるので、すんなり、聞き入れることができました。

そして後日実践してみると、私自身の心がこんなにも爽快になるなんて。

言われた通りいきずまっていたんだと思いました。

それから、自宅に戻ると、主人のことも家のことも、なんなくこなして、いつも以上に足が軽く感じました。

そして電話占いで話した最大の悩み。

それが、解消したんです。

だっこをしながらすんなり眠ってくれて、教えていただいたように、当たると感じました。

凝り固まってしまった私を救っていただけるお言葉に今では度々利用しています。

ご近所トラブルは適格で当たる電話占いがいい

わたしはとある集合住宅にすんでいます。

引越してきたその日からトラブルは起きました。

子供がまだ小さかったこともあって、下の階の方には念入りにご挨拶をと思っていました。

あいさつに行くタイミングとしては、引越の作業が終わってからと私は考えていました。

ですが、突然下の階から突き上げられるような音と振動で、はじめは何が起こっているかわかりませんでしたが、確実に下の階の人が天井を何かでたたいている音でした。

引越し業者が出て行ったあと、下の階の方にごあいさつをしに行ったのですが、罵声を浴びせられました。

すぐに管理事務所にいきどんな方なのかを知りたかったのですが、個人情報もあり教えていただけませんでした。

ママ友にその話をすると、電話占いで聞くと解決するとのことで、ママ友もかけているところを紹介されてかけまし。

すると、下の階の方がどんな方かを言われ、さらには私の気の張りを言い当てられました。

それがまた当たるんです。

子供のことまでも言われて、当たるので驚きました。

神経質に知らぬ間に陥っていたんですね。

電話占いの方に言われたことを胸にしまい、あたかも知ってるそぶりで管理事務所に行き、話をすると、はじめとは違う対応でした。

なぜ知っているのかを逆に聞かれてしまうほどでした。

当たるんだなと確信した私は、なぜ大事なところを伝えてくれないのかと、口論しました。

どうやら私が引越してきた場所は、その人の嫌がらせで、次々と人が入れ替わっていて、長く住めないような環境だったのです。

電話占いが当たるとしたら

占いでも言われてたので、やっぱりかと思いました。

すぐに抗議をして、引越して1週間後には管理会社がわの全て負担で違う部屋を用意してもらいました。

このような悩みも解決してくれることに、お礼の電話をしました。